我が町のホール「いーら」に
初めて交響楽団がやって来ました!

イメージ 1

田舎にしては、良いホール
人もほぼ満員 よく集まりました!

イメージ 2

富士山が世界遺産になったので、富士を讃えるコンサートだそうです。
ベートーベンの曲を3曲演奏

プロメテウスの創造物 序曲 作品43
ピアノ協奏曲第5番 皇帝 作品73
交響曲第6番 田園 作品68

編成が50人くらいと少なめだったので、迫力に欠けてましたが、綺麗な音色を聴かせていただきました。
近くで聴けるのって良いものです\(^o^)/