バイクでツーリングする時、荷物をデイパックに詰めるかウエストバッグにするかでいつも悩んでいました。
デイパックだと大きすぎて余計な物まで背負い込んじゃうし、ウエストバッグだと腰が痛くなる!
そこで、色々調べてみたら

有りました!

アンティークな感じで、バイクのイメージにピッタリなサドルバッグ

イメージ 1

イメージ 2

キャラダイスのペンドル
ちょっと高いけど、少しこだわりたい

イメージ 3

イメージ 4

金具も結構します(T_T)
合わせて2万弱

イメージ 5

カッパ、予備チューブ、エア注入セット、工具、ワイヤーロック、パンク修理剤、駐輪グッズ
これだけのグッズを入れて

イメージ 6

余裕の積載力
まだ、薄手のウインドブレーカーや弁当等入りそう!

イメージ 7

イメージ 8

取り付けてみたら、良い感じ(≧▽≦)
走りに行くのが楽しみです!