バイクでツーリングする時、荷物をデイパックに詰めるかウエストバッグにするかでいつも悩んでいました。
デイパックだと大きすぎて余計な物まで背負い込んじゃうし、ウエストバッグだと腰が痛くなる!
そこで、色々調べてみたら
有りました!
アンティークな感じで、バイクのイメージにピッタリなサドルバッグ
ちょっと高いけど、少しこだわりたい
合わせて2万弱
これだけのグッズを入れて
まだ、薄手のウインドブレーカーや弁当等入りそう!
走りに行くのが楽しみです!
デイパックだと大きすぎて余計な物まで背負い込んじゃうし、ウエストバッグだと腰が痛くなる!
そこで、色々調べてみたら
有りました!
アンティークな感じで、バイクのイメージにピッタリなサドルバッグ


ちょっと高いけど、少しこだわりたい


合わせて2万弱

これだけのグッズを入れて

まだ、薄手のウインドブレーカーや弁当等入りそう!


走りに行くのが楽しみです!