先々週の日曜日の代休を頂いたので、ポタリングしてきました。
いつものように、牧之原台地に上って
茶畑の道を走ります。
坂道を上ったり下ったり3本最後の直線の坂道が堪えました。久しぶりにダンシングしちゃいました≡3≡3≡3
完成前に車道一番乗りを画策していた、はばたき橋 ようやく走ります。歩道だけどね♪
大井川は、台風の影響がまだ続いているようで濁っています。
左先に、富士山が見えます。
写真には、ほとんど写らないですけど…(薄っすら写っていますが分かりますか?)
走ってきた道
北には、南アルプスが一望
よーくみれば、光、茶臼、上河内、聖、赤石、荒川岳が見えているはずです(≧▽≦)
その昔、縦走した時に山から見えたと思うので…
橋を渡って、大井川沿いのサイクリングロードを走っているとスキンヘッドの上半身裸のチャリダーが見えていました。
よく行くレストランのマスターが、時々やっていると話していたので、ついに目撃?
必死になって追いかけたら、
赤の他人でした(≧▽≦)
土手で休憩して、丁度お昼になったので、昼飯に
カナキン亭行ってきました。
ヘルシー?にメンマラーメン中盛りにサービスのライスを付けました!
せっかく脂肪燃焼したのにね( ノД`)…
帰りに、仕事中のごっちゃんに、チャリ見せに寄って、家路に向かいました。
秋晴れに、爽やかな秋風
あー気持ち良かった(*^ー^)ノ♪
いつものように、牧之原台地に上って
茶畑の道を走ります。

坂道を上ったり下ったり3本最後の直線の坂道が堪えました。久しぶりにダンシングしちゃいました≡3≡3≡3

完成前に車道一番乗りを画策していた、はばたき橋 ようやく走ります。歩道だけどね♪


左先に、富士山が見えます。
写真には、ほとんど写らないですけど…(薄っすら写っていますが分かりますか?)

走ってきた道

北には、南アルプスが一望
よーくみれば、光、茶臼、上河内、聖、赤石、荒川岳が見えているはずです(≧▽≦)
その昔、縦走した時に山から見えたと思うので…
橋を渡って、大井川沿いのサイクリングロードを走っているとスキンヘッドの上半身裸のチャリダーが見えていました。
よく行くレストランのマスターが、時々やっていると話していたので、ついに目撃?
必死になって追いかけたら、
赤の他人でした(≧▽≦)

土手で休憩して、丁度お昼になったので、昼飯に

カナキン亭行ってきました。

ヘルシー?にメンマラーメン中盛りにサービスのライスを付けました!
せっかく脂肪燃焼したのにね( ノД`)…
帰りに、仕事中のごっちゃんに、チャリ見せに寄って、家路に向かいました。


秋晴れに、爽やかな秋風
あー気持ち良かった(*^ー^)ノ♪
約40km走りました。