今日は、天気が良くて 少し暑かったですね。
暑さにめげず、走ってきました!
チャリ仲間のkさんと
指定の駐車場から3km程走って会場へ
まだ、早いせいか人もまばら
開会式の頃には
たくさんの参加者が
650人位の参加者がいるようです
たまたま、並んだ列からスタート
75km走ります。
最初の休憩 道の駅いっぷく処横川
芋蒸しパンとお茶をいただきました。
芋の甘味が良い感じ(≧▽≦)
これから、苦手な上り坂
少し前にトレーニングした時の疲れが残っているのか上り坂がきつかった(/_;)/~~
ようやく休憩2ヶ所め 春野おみやげ処くまの親子に到着
ソフトクリームをいただきました。
木彫りのくまの親子が癒してくれます。
次は、ホタル公園
なぜかコカ・コーラ
腹ガッポガッポ
運動するとなぜか旨い
そして、昼食会場の春野ふれあい公園


暑さにめげず、走ってきました!

チャリ仲間のkさんと
指定の駐車場から3km程走って会場へ

まだ、早いせいか人もまばら
開会式の頃には

たくさんの参加者が
650人位の参加者がいるようです
たまたま、並んだ列からスタート

75km走ります。


最初の休憩 道の駅いっぷく処横川
芋蒸しパンとお茶をいただきました。
芋の甘味が良い感じ(≧▽≦)
これから、苦手な上り坂
少し前にトレーニングした時の疲れが残っているのか上り坂がきつかった(/_;)/~~
ようやく休憩2ヶ所め 春野おみやげ処くまの親子に到着

ソフトクリームをいただきました。

木彫りのくまの親子が癒してくれます。
次は、ホタル公園
なぜかコカ・コーラ
腹ガッポガッポ
運動するとなぜか旨い

そして、昼食会場の春野ふれあい公園


まだ、10:50 そんなに腹減っていないけど
おにぎりと天狗(10具)汁ペロリ
カボチャの煮物と特大梅干し旨かった!
ここから今日一番長い行程に差し掛かります。
小さなアップダウンを繰り返し、前半抜いた皆さんに抜かれ返されヘトヘト( ノД`)…
疲れがたまってきました。


秋葉ダムで、ジャムを乗せたクラッカーで一服して最後の13kmへ
途中で、サングラスが無いのに気づいたけど後の祭り気落ちしながら最終休憩所の道の駅花桃の里へスタンプ所で、サングラス忘れて着たことを伝えたら、お姉さんの目線が自分の頭に…
何かなと思って手を頭に置いたら、有りました!サングラス 忘れたと思っていたら、頭の上に外していたのを忘れてヘルメット被っていたようです…
あー恥ずかしい( ノД`)…
お姉さん、良かったですねだって
まあ、良かったですけどね
気を取り直して、葛餅をいただきました。
残り3km
おにぎりと天狗(10具)汁ペロリ
カボチャの煮物と特大梅干し旨かった!
ここから今日一番長い行程に差し掛かります。
小さなアップダウンを繰り返し、前半抜いた皆さんに抜かれ返されヘトヘト( ノД`)…
疲れがたまってきました。


秋葉ダムで、ジャムを乗せたクラッカーで一服して最後の13kmへ
途中で、サングラスが無いのに気づいたけど後の祭り気落ちしながら最終休憩所の道の駅花桃の里へスタンプ所で、サングラス忘れて着たことを伝えたら、お姉さんの目線が自分の頭に…
何かなと思って手を頭に置いたら、有りました!サングラス 忘れたと思っていたら、頭の上に外していたのを忘れてヘルメット被っていたようです…
あー恥ずかしい( ノД`)…
お姉さん、良かったですねだって
まあ、良かったですけどね

気を取り直して、葛餅をいただきました。
残り3km


あっという間でした。
無事にゴールして、記念のTシャツとタオルなど貰って、3km先の駐車へ戻りました。
天竜区の暖かい お・も・て・な・し に癒された一日でした。
今回で、もう少し上り坂の対策をしなきゃいけないと感じました。走り慣れた皆さんは、軽めのギアで一定のコギで坂だろうと同じペース
トレーニングは、どんなことすればあそこまで行けるのだろう?まあ、走り込むしか無いのでしょうけどね。
頑張ろう(^-^)v
今回の走行距離:81.59km
AV:23.7km/h
MX:52km/h
走行時間:3:25
Odo:651km
無事にゴールして、記念のTシャツとタオルなど貰って、3km先の駐車へ戻りました。
天竜区の暖かい お・も・て・な・し に癒された一日でした。
今回で、もう少し上り坂の対策をしなきゃいけないと感じました。走り慣れた皆さんは、軽めのギアで一定のコギで坂だろうと同じペース
トレーニングは、どんなことすればあそこまで行けるのだろう?まあ、走り込むしか無いのでしょうけどね。
頑張ろう(^-^)v
今回の走行距離:81.59km
AV:23.7km/h
MX:52km/h
走行時間:3:25
Odo:651km
