今日は、野暮用で森町へ行ってきました。
帰りにコスモスがきれいに咲いていたので、

イメージ 1


もう一枚

イメージ 2


そして、峠に差し掛かったところで

イメージ 3


イメージ 4

今日は、XLで走ってきました!