のんびりした一日でした昨日まで、仕事が忙しくて残業が続いたので、今日はのんびりしています。 お昼に、 カナキン亭のカナキン麺とギョーザ食べて、 通勤用のチャリのパンク修理に行って 網戸の破れたやつを3枚修理して 久々に、BeatlesのHelp!聴きながら 読書です(≧▽≦) ビッグコミックですけどf(^^;