昨日まで、仕事が忙しくて残業が続いたので、今日はのんびりしています。

お昼に、

イメージ 1

カナキン亭のカナキン麺とギョーザ食べて、

イメージ 3

通勤用のチャリのパンク修理に行って

網戸の破れたやつを3枚修理して

イメージ 2

久々に、BeatlesのHelp!聴きながら
読書です(≧▽≦)

ビッグコミックですけどf(^^;