この土日、雨が降ったり止んだり…
土曜日には、Kさんと地元のポタリングの予定だったけど、前の日に飲み過ぎて早起き出来ず集合場所に行けませんでした。
そうしているうちに、雨が降り始めて、計画中断
雨の中Kさんが我が家に到着
コーヒーを飲みながら雨が止むのを待ちましたが、雨も止みそうにないので、Kさんのチャリをランクルに載せて集合場所へ
Kさんの車にチャリを載せて、ラーメン屋さんに昼飯食べに行きました。

岡部の蔵 久しぶりです
イメージ 1



蔵くらチャーシュー大盛り
旨かったです(≧▽≦)

しかし、運動してません!
次の日も天候が良くない

で、今日ようやく天候が安定したので、少しだけポタリング

イメージ 2


近くの浜に行ってみました。
台風の影響で砂浜が波に飲まれてました。

イメージ 3


伊豆半島も富士山も雲で見えません。

少し走っていると

イメージ 4
畑のみかんが色づいていました。

もうすぐ出荷でしょうか

昔は、もぎ取って食べていましたが・・・

そんなご時世ではないので写真だけ

昔は、食べても怒られなかったのになぁ
というより、怖いもの知らずで見つかっていなかったのか?
大人になったら、できません。

今日は、20kmそこそこ
少しは、脂肪が燃えたかな・・・