台風が太平洋沖に逸れたので、我が町は大して被害も出ず良かったです。
明日は、また日曜出勤です( ノД`)…
でも、嬉しい!
と言うのも、週末の金曜日に代休もらえそう!
なべちゃんも休み取れそう。
なので、久しぶりのツーリングに行くことに…
嬉しいですね♪
いそいそと準備を始めました。
寝袋は、ー10℃まで大丈夫な、800フィルパワー
メーカーは、知り合いの山道具屋のオリジナル?よくわからないけど性能が良いので使っているものです。
マットは、初期のカスケードデザイン
カッパも、山用のを使い回し
コンロは、
随分お世話になっています。
電子着火装置が駄目になって久しいですが直していないです。
春のツーリングで無くしちゃったので前のより電池持ちの良いものをチョイスしました。
フィルムカメラのGRが使い勝手良かったので、デジカメもこれにしています。
テントは、ダンロップ 今では手に入らなくなってしまったのが残念ですが、使いやすいので直し直し使ってます。
寝袋やらテントは、10年以上使ってますので愛着湧きますね♪
マフラーがあるので、熱くなっても良い物を入れてます。これに、行き先が決まったらマップルやサンダルが加わります。
残りは、着替えだけ入れればok
楽しみです!
夕方出掛けると
台風一過の
燃えるような夕焼け
明日は、良い天気になりそうです。
明日は、また日曜出勤です( ノД`)…
でも、嬉しい!
と言うのも、週末の金曜日に代休もらえそう!
なべちゃんも休み取れそう。
なので、久しぶりのツーリングに行くことに…
嬉しいですね♪
いそいそと準備を始めました。


寝袋は、ー10℃まで大丈夫な、800フィルパワー
メーカーは、知り合いの山道具屋のオリジナル?よくわからないけど性能が良いので使っているものです。
マットは、初期のカスケードデザイン
カッパも、山用のを使い回し
コンロは、

随分お世話になっています。
電子着火装置が駄目になって久しいですが直していないです。

春のツーリングで無くしちゃったので前のより電池持ちの良いものをチョイスしました。



フィルムカメラのGRが使い勝手良かったので、デジカメもこれにしています。
テントは、ダンロップ 今では手に入らなくなってしまったのが残念ですが、使いやすいので直し直し使ってます。
寝袋やらテントは、10年以上使ってますので愛着湧きますね♪


マフラーがあるので、熱くなっても良い物を入れてます。これに、行き先が決まったらマップルやサンダルが加わります。
残りは、着替えだけ入れればok
楽しみです!
夕方出掛けると
台風一過の

燃えるような夕焼け
明日は、良い天気になりそうです。