今日は、法事でした。
なんと5人分
祖父さんの37回忌
祖母さんの23回忌
両親の7回忌
伯母の3回忌

親戚一同がそろいました ふーっ 疲れました。
食事は、海舟さんで
美味しかったです。
参列してくれた親族にも大好評でした。

イメージ 4


その後、みなさんが帰ってから

イメージ 1

天竜の義理の父母が近所のおじさんから預かってきてくれたものを調理中
と言っても、茹でるだけですが・・・

イメージ 2

モクズガニ 13杯も
一番大きなものを選んで
イメージ 3
美味しくいただきました。
ごちそう様でした。

おじさんありがと!!