良い天気になったので先週の後片付け
まずは、

イメージ 1


テントなど虫干し
カビないようにしっかり干さなきゃ

干している間に

イメージ 2


畑に玉ねぎ植えて

GSを洗車

パニアも洗って

使わなくなったアンテナ屋根から下ろして

夕方やっと、洗車済みのGSをDr.MOTOに置きに行けました。これから、初めての車検です。

Odo:20,120km