良い天気になったので先週の後片付け
まずは、
テントなど虫干し
カビないようにしっかり干さなきゃ
干している間に
畑に玉ねぎ植えて
GSを洗車
パニアも洗って
使わなくなったアンテナ屋根から下ろして
夕方やっと、洗車済みのGSをDr.MOTOに置きに行けました。これから、初めての車検です。
Odo:20,120km
まずは、

テントなど虫干し
カビないようにしっかり干さなきゃ
干している間に

畑に玉ねぎ植えて
GSを洗車
パニアも洗って
使わなくなったアンテナ屋根から下ろして
夕方やっと、洗車済みのGSをDr.MOTOに置きに行けました。これから、初めての車検です。
Odo:20,120km