車検今朝、朝一番でDr.MOTOさんが車検明けのGS持ってきてくれました。 エンジンオイル エレメント ミッションオイル ヘッドランプも切れたので交換して 74,653円でした。 しかも、ディーラーで整備しないとコンピューターのリセットができなくなったようです。 OMEGAへ、持込みしなきゃデス(T_T) 余分な出費が・・・・ Odo:20,121km