今朝、朝一番でDr.MOTOさんが車検明けのGS持ってきてくれました。

エンジンオイル
エレメント
ミッションオイル
ヘッドランプも切れたので交換して
74,653円でした。

しかも、ディーラーで整備しないとコンピューターのリセットができなくなったようです。

OMEGAへ、持込みしなきゃデス(T_T)
余分な出費が・・・・

Odo:20,121km