桃太郎の書きたいときに書くblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なう

{9B74B6BE-30D0-4C05-9A4B-BBF289A50464:01}

今年も楽しみます♡

暇…

{A6415289-ED6C-4A39-A1DB-67DC18D53967:01}

待ち時間が長い…

今年もきたよ

秋に楽しみなことブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中

それはだんじり祭祭
1年て早いね~。
日曜日は試験曳きでした。
行く前に腹ごしらえ
{BA680FC5-D56A-416F-882E-EF5B33DBA15A:01}

やっぱりトマ酎w
最近はおいてるお店多くて嬉しい。



あいにくの雨でも今年は大丈夫!
{34920749-98FE-4BCC-AA1F-DF5E65D8BF7B:01}

レインブーツ買ったんだぁ♡
これクルッとたためて袋に入れて持ち歩けるよ。(専用袋ついてます)
柔らかくて歩きやすい。
スニーカー感覚で楽です。

それと100均のカッパ着て行ってきたよ。
雨に濡れず快適!!

写真は雨なのであんまり撮れず…

本祭は晴れてやぁ~!



では、今日はお仕事お休みで久しぶりの病院へ行ってきまーす。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>