桃太郎の書きたいときに書くblog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃太郎の書きたいときに書くblog
年齢設定を間違えて メッセージが受け取れません(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
なう
今年も楽しみます♡
暇…
待ち時間が長い…
今年もきたよ
ブログネタ:
秋に楽しみなこと
参加中
それはだんじり祭
1年て早いね~。
日曜日は試験曳きでした。
行く前に腹ごしらえ
やっぱりトマ酎w
最近はおいてるお店多くて嬉しい。
あいにくの雨でも今年は大丈夫!
レインブーツ買ったんだぁ♡
これクルッとたためて袋に入れて持ち歩けるよ。(専用袋ついてます)
柔らかくて歩きやすい。
スニーカー感覚で楽です。
それと100均のカッパ着て行ってきたよ。
雨に濡れず快適!!
写真は雨なのであんまり撮れず…
本祭は晴れてやぁ~!
では、今日はお仕事お休みで久しぶりの病院へ行ってきまーす。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする