桃太郎の書きたいときに書くblog -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃太郎の書きたいときに書くblog
年齢設定を間違えて メッセージが受け取れません(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
なにげに…
ストウブ使ってます。
今日は蒸し豚。
前日に塩擦り込んでラップして放置。
蒸す網?みたいなんいれて肉置いたら蓋が閉まらなかったw
のでクッキングシートに包んで蒸しました。お肉にはネギのせて~。
キムチのせて~包んで食べました。
お肉プルんプルん♡
明日?
え?
仕事だよw
キムチ、ニンニク気にしないw
土用丑の日
うなぎ大好きー♡
自分のお金では食べる事はできませんが……
昨日、仕事帰りふらっと立ち寄ったコンビニで
ゲットー♡
ラス1
半額でお茶もついてるん♡
うなぎ半身で800円ちょぼちょぼ。
次の鰻の日も狙うわん♡
ご飯
最近料理は休みの日しかしません。
そんな日曜日、久しぶりにお鍋で
炊飯しました。
正月に炊飯器買ったから最近は炊飯器に頼ってました。
うん!きれいに炊けた♡
ん?ん?
なんかおかしい?
そう!!
買っちゃたもんねー♡
買ったあとにスピード違反で捕まって
泣きそうやもんねー(T ^ T)
で、感想…
やばいよ!
美味しいよ♡
しかも1日たったご飯も変わらず美味しい♡
これ今話題のココットdeGOHANとやらで炊いたらほんまやばいんやろね。
次はどんな料理がオススメですかねー?
てか、おかず用にもう一つ鍋いるわw
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする