1つ前のブログに引き続き、
写真でご紹介です。


まずは
クチュールカワムラ、ひろみさん!
いつもキレイなお洋服を着ているひろみさん。
実は鳶服履いたらどんな感じなんだ??ニヤリ
とワクワクしておりました。
あれ、すっかり馴染んでる!
バッグの双子織と髪の毛のリボンがリンクコーデとなってます🎵クチュールカワムラが着る!
キレカジ系フタコトビージョラブ

お次は
キレイめなのにリラクシー系ガテン
このね鳶服の色、雀色(スズメ色)なんですびっくり
この絶妙な茶具合がまたデニムと合う。キレイめになるチョキ
左上のこのダボダボ感、本当にいい!
デニムの羽織っているのは、よくみるとサイドに双子織のラインが。拘っております。

お次は
素敵なおじさま.ラブ
秋色のジャケットの下には双子織のベストを。
なんと後ろにはこんな柄が。
私なら全面に押し出して着てしまうベストも、さりげなく。脱いだら双子織。ジェントルマンスタイル    素敵ですルンルン!!

お次は
みんなのアイドル!!実は以前、ブランドPRをお手伝いいただいたことがあって。
鳶服にレースのトップスを合わせててそれが素敵すぎた衝撃を覚えています。
今回も思いっきり可愛いでお願いしました。
甘辛MIX(甘辛煮じゃないよ)
ガーリー系ガテンコーデピンクハートピンクハートピンクハート

お次は
おば様たちのアイドルグリーンハート
双子織のつなぎです。全部双子織!
なので、冬でも中に着すぎると暑い💦
(彼の笑顔が爽やかキラキラすぎですが笑)
裏地もまた素敵。折り返すと見える和柄。
外国人に人気がありそうラブ
上品な双子織だって、やんちゃに着こなせる!!
フタコオリーメン!

次に続く。。。。おねがい
参考に。。。