生地の買い出し | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日はまたママ友と大阪の生地問屋さんに仕入れ(笑)をしに行ってきました〜爆笑爆笑爆笑
もうほんと、楽しい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家から結構遠いからしょっちゅうは行けないんだけど、それでも半年で4回も行ってる(笑)

車と電車2本乗り継いで1時間半。遠いわ真顔



お店の人が三女をめっちゃ暖かく見守ってくれてた笑い泣き
着いてすぐと、帰る間際に寄って買い物したお店のおばちゃんだったから
「お母さんに連れまわされて〜こんな長い時間よう辛抱したなぁ。辛抱強い子になるわ。」と言っていただきました笑い泣き(笑)

まぁ4時間くらい滞在したんだけど、友達がめっちゃ面倒みてくれて、携帯とお菓子とでしのいで、途中お昼寝してくれたから、お利口さんでした!ニコニコ



今回も三女お昼寝中で、ゆっくりランチまで楽しめた照れ
これでデザート付き1000円!


今日の戦利品は、卒園式セットアップ、入園式ワンピース、結婚式ワンピースの生地音譜
結婚式ワンピース用の生地なんて2m100円で見つけたからね!!!←ドヤぁ
でも結構良さげなワンピースになる気がする!!

卒園式セットアップ用も450円で見つけたし、入学式ワンピースのは2000円/m以上する生地を880円/mで買えたし♡
安くで欲しかった生地を見つけた時の快感がエグい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもいつもミシンの趣味を楽しんでた友達が4月から仕事復帰することになって、幼稚園から保育園に転園しちゃうし、これからはなかなか一緒には行けそうになくてえーん
今度は三女と一緒に2人でいこ(笑)



お庭遊び風景笑い泣き