義実家 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日は義実家で集まりましたニコニコ
来年中学生になる姪っ子ちゃんたちは、高学年になるともう忙しくてなかなか会えないので、めちゃくちゃ楽しみにしてた三姉妹爆笑
何日も前から今日を楽しみにカウントダウンしてて、朝から早く早くと急かされ、義兄たちは昼過ぎに来るというのに、朝から義実家で待ちわびてました(笑)


今日も仕事なのに、こんなに豪華なお料理を用意して仕事に行き、たくさんのお刺身を買って帰宅してくれた義母はやっぱり本当にすごいなぁと尊敬しかないガーン
ありがたや…


三姉妹、たらふくを超えて、フードファイター並みに食べ続けてた!ガーン
食いしん坊なのは長女だけかと思ってたけど、うちの三姉妹は全員恐ろしいくらい食べますガーン
でもそのほどがデザートとお菓子だけどガーン

義母は豪華なお料理と、フルーツタルトにチーズケーキにやプリンや焼き菓子まで全部手作りで作ってくれてました!!ゲッソリ


お年玉もいただき、長女の入学祝いもいただき、姪っ子ちゃんから三姉妹にプレゼントもいただきました🎁
姪っ子ちゃんのお小遣いで買ってくれたんだって!
優しいなぁおねがい

お昼ごはんをたらふく食べてから、長女とお父ちゃんと姪っ子甥っ子義兄で公園へ行って、野球やフリスビーで2時間半遊んでたらしい。
次女と三女は2人でお庭遊びニコニコ
…と思いきや、2人でお庭でお菓子パーティーしてた(笑)


ちょっとかわいかった笑い泣き

それからウノして、神社へ!
参拝したあとはまたまた、みんな屋台で色んなもの食べてたガーン
私はウッ…ってなってました(笑)
今年のおみくじは大吉だったラブラブ
なかなか大吉引かないから嬉しい♡

帰ってからもまた豪華なお鍋が出てきたけど、お菓子の食べ過ぎで次女と三女は食べなかった中、長女だけはまたまたおにぎり二つペロリ。
恐ろしいわ。


私、胃が弱いので、毎年お正月は胃もたれで吐き気に苦しんでるので、ちゃんと胃薬飲んで行って、食後にも飲んだのに、やっぱり今年もダメでゲロー
追い胃薬したら落ち着きました(笑)


でも義実家での集まりは本当に楽しくて、終始喋りまくり、あっという間に夜の10時!
まだまだ遊び足りなそうだったけど、限界が来たので帰宅しました爆笑
子供たちも楽しすぎて昼寝も一瞬だったのによく遊んだ〜!


なかなか会えないけど、年に一度の集まりでたくさん楽しめてよかったですチュー
来年もみんな元気に集まれるといいな!♡