サンタさんが来た♡ | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

冬休みに入ってから、ちょっと夜遅め(9時半)、朝もゆっくりめ(7時)な我が家、
今朝は6時半に爆睡してたところ、長女に起こされました笑い泣き
同じタイミングで全員起床。

長女は自分の部屋のテントの中へ走って行ったけど「サンタさんのプレゼントない」と言いながら戻ってきて(笑)、みんなで一階に降りたら来てました照れ




階段で見つけた長女がきゃーーー‼︎♡って叫んでた笑い泣き








みんな欲しかったプレゼントが入ってて、朝からテンションMAX(笑)

ひとしきり遊んだら、お昼前にばあばが来てくれて



じいじとばあばからもプレゼントもらいました爆笑




これはコストコで自分たちで選んだおもちゃだから、ようやく開封できて大喜び♡(笑)

ばあばはお昼に帰ってしまったけど、そこからおもちゃで遊び倒してました爆笑

普段おもちゃはほとんど買ってないから、久しぶりの新しいおもちゃにテンション上がりまくってた(笑)
長女が「クリスマスってサイコー!」って言ってた笑い泣き

よかったね♡