不安定なお年頃 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

水曜日はお熱が出てた次女と三女。
次女は幼稚園お休みした!

木曜日は次女は解熱してたので登園!
だけど幼稚園着くと「行かない〜〜」と泣いてたキョロキョロ
入園翌日だけは行かないって泣いたけど、それぶりかも?!
やっぱりまだ体力が戻ってなかったんだろうなと思うけど、家では元気が有り余ってたので登園。
帰ってきても元気だったけど、とにかく二学期始まってからずーーっとめちゃくちゃ機嫌が悪い真顔
しょ〜〜もないことで、長女と三女に怒り泣きチーン
私にもオヤツだのテレビだの、要望が通らなかったら泣き叫ぶ〜〜チーン
夜中は寝てたら夢の中でうなされて泣いてるしガーン
運動会の練習って大変なのかな…
音楽会の時は楽しそうだったのにな。



そして今日も三女はお熱少し。
次女は登園。

三女ちゃんも好き嫌い多め、機嫌悪め〜〜。
でも熱はだいぶ下がってるから、退屈そうだったので、お散歩に。



テクテク歩く姿がかわいいなぁと思ってたら



だっと〜〜〜〜!
まだホームセンターまでの距離を歩く元気は出てなかったようですショボーン


真剣にエスカレーターに乗る笑い泣き


物色してなかなか買い物が終わりません。

買い物のあとはゲーセンで遊んで…


あ。実は髪の毛くくってました笑い泣き



そして帰ろうとしたけど



ジュースが飲みたいと言って座り込み真顔
長女はもちろん座り込みで講義なんてしたことないし、次女はアッサリ諦めるから座り込みはあんまりなかった気がする。いや、似たようなもんだったけど。

「みんな見てるよ〜〜恥ずかしいよ〜〜」って言ったら諦めてついてきたニヤリ
でも帰りはオール抱っこ。
長女はちゃんとついてくるから抱っこなんてほぼしたことないな。
すごく子供らしい三女ちゃんデス笑い泣き




とにかく一日中、ゴムを持ち出して「かみ〜〜」って言ってくくってくれと言い、
ピンを持ち出してきて「かみ〜〜」
そのうちハゲそうです笑い泣き


今日も次女ちゃん、帰ってくるなり超絶機嫌ナナメ。
なんだろ、病み上がりじゃなくて、悪魔の3歳なのかな?チーンそんな気がしてきた…
あ、もしかして三女もイヤイヤなのかな?
季節の変わり目だからか?真顔


全然出てきてないけど、長女は熱も出さず元気ですニコ
今日は子供だけで公園遊びに行ったり、この前はスーパーにお買い物行ってもらったり、ピアノレッスンも一人で行き帰りしたり、ほとんど手がかからなくなってきて、自然と写真も減ってきたなぁキョロキョロ

運動会の練習も頑張ってるらしく、クラスでダンスの見本になったりしてるらしい!
ダンスも上手なのねウインク
長女はしっかりしてるわチュー



と、まぁ今週は次女と三女のご機嫌がとーーってもナナメな一週間でした笑い泣き
まぁ幼稚園があるから私の気分的にはまだ大丈夫だったけどウインク

三連休ゆっくりして、回復してね!!