南淡路休暇村オートキャンプ場 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

昨日から、キャンプへ行ってましたニコニコ
今回は南淡路の休暇村!
評価が良くて、何度か予約電話してみたけどずっと行けてなかったキャンプ場、ラス1の空きがあって、今回やっと訪問〜〜爆笑
前日まで雨予報だったのに、今回も晴れ女っぷりを発揮して、晴れました!ニヤリ



ここはホテルが併設されたキャンプ場で、温泉に入れるし、リニューアルされたばかりでめっちゃ綺麗なキャンプ場でした!♡
今までで一番綺麗!
トイレもサイトも新品みたいに綺麗だった。

そしてなんと言っても目の前に福良湾!爆笑
船が行き来して、景色見てるだけでも気持ち良かった〜〜!




サイトはこちら




設営中は水鉄砲で遊んだり。





着いた時はいい風吹いてて涼しくてよかったんだけど、風がやむとやっぱり暑い…
ま、真夏のキャンプに暑さは付き物か。



でも〜〜…
今回は色々と無理してきたの。
主人が午前中は仕事で、早朝に荷積み。
ハードに運動してから13時に家を出発して急いで行ったけど、設営終わったのが16時過ぎで、先に温泉行って、帰ってきてからご飯にしたんだけど、
主人も疲れてたし、私も連日のストレスを溜めまくってて生理前で、暑くて…←思いっきり言い訳

子供たちは大喜びで遊んでたんだけど、暑い中設営してバタバタしてる上に子供たちに振り回されて、私の機嫌がどーにもこーにも悪くて、
しかもお風呂入ってビールを飲んでしまってから、私のミスでバーベキューするのに塩を切らしてしまって、崖の上にあるホテルまで主人に歩いて塩を買いに行かせてしまって、落ち込みがピークにショボーン

お風呂入ったあとにまた汗だくになるのに、主人は気持ち良く塩を買ってきてくれたのに、どーしても私が機嫌を直せずショボーン
「ごめんね…」って言っても主人は「いいよ」って言ってくれたのに、機嫌を直せない自分にも、ご飯すらゆっくり食べられない不自由さにも、どんどん落ち込んでしまって、子供にガミガミイライラしてしまって。
キャンプに来てイライラ怒るとか、一番してはいけないのにえーん

そんな時にも主人は「大丈夫、愛してる」とか言って私の機嫌を直そうとしてくれて、
「あぁ、このキャンプ、主人が行きたかったんじゃなくて、私を楽しませるために頑張ってきてくれてたんだな」と気がついたえーん
そりゃ連日ハードに運動して疲れてるのに、真夏のキャンプなんて行きたいわけじゃなかっただろうな…
もちろんキャンプは好きだと思うけど…

あぁ〜〜ごめんなさい…と思いながら、主人をおいて先に就寝しました←最低
しかも主人は「子供寝てからゆっくりしよ」って言ってくれてたんだけど、そのまま寝てしまった。
つくづくサイテーだ!!

そして夜中、日中の暑さがこもってる主人が暑くてねれなかったみたいガーン
しかも外でゆっくりした主人はいっぱい蚊にかまれて痒かったみたいガーン
見兼ねて、保冷剤とウナを渡してあげたら、ぐーぐー眠れたようでした笑い泣き

朝起きたら景色が綺麗だった〜〜!


でも朝から暑かった〜〜!ガーン
テントの撤収も暑くて暑くて…

帰りの車の中で主人が
「俺、夏のキャンプは暑くてあかんわ…クロックスのスリッパ履いて、GUのTシャツ着て、帽子すら被れずに…ただのオッさんや」
って、オシャレ大好きな主人がダッサい格好でシャワー浴びたみたいに汗だくになって動いて…
ほんとにありがとうえーん
ただえさえ体温高いから、辛かったよね!
来年の夏は、ホテルに泊まろうと約束しました笑い泣き

そんな中でも主人が「子供と遊んであげれんかったし」と言って、遊具のある、ウエルネスパーク五色という、以前に泊まりに行ったキャンプ場の広場に、帰り道に寄って遊びに行ったよ!



暑かった(笑)
おにぎりを食べて帰路へ!


主人も私も「休暇村よかったな!」という意見は一致してたんだけど、キャンプは天候と料理とみんなのご機嫌も評価につながるのに、私のせいでせっかくいいキャンプを台無しにしてしまったので
「ここのキャンプ、秋にリベンジさせてください!」とお願いした笑い泣きガーン

子供たちは私がイライラしてても楽しかったらしく、喜んで遊んで、帰ってからもヒートアップして遊んでました(笑)

私と主人はぐったり…ガーン
片付けもなんとか終わったカンジ。
あーせっかくいいキャンプ場だったのに、私のアホー!!えーんガーン