同級生 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日は高校の同級生2家族と我が家で遊びましたニコニコ
子供産んでからも仲良くしてる、おなじみの友達!♡




子供たちも同年代だから、いつ集まっても賑やか〜〜爆笑
みんなでずっと遊びまくってた♡




もう、顔出ししちゃうけど口笛
みんなでテンション最高潮で音楽会が開かれました笑い泣き
音楽会というより、どちらかというとカラオケかクラブノリ笑い泣き笑い泣き

子供たちも、私たちも、いっぱい喋っていっぱい遊んで、みんな満足してくれたことでしょう♡
私も日頃のうっぷん晴らすくらいいっぱい喋って楽しかったーー!ラブ

やっぱり、やっぱり夏休みツライ!!ガーン
ずぅぅーーーーーーっと子供といて、常に謎の監視下にいる気分…ガーンガーン
しかも今は生理前←
ここ一週間、私のストレスはピークに達しています…タスケテ。
でも今日たくさん話せて、この前フリーデーもらって一人で出かけたけど、やっぱり私のストレス発散は友達と話すことだなと確信しました!
フリーデーもらって一人でブラブラするより、はるかに楽しかった!ウインク


みんなとバイバイしてから長女はスイミング!
大はしゃぎで遊んでもスイミング行って元気で過ごせる長女は、体力ついたな〜〜と思う。


よーーーし。
夏休み残りは心を入れ替えて、ニコニコ過ごすぞ!!←自信ない