今年初デイキャンプ | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日はしあわせの村で、デイキャンプしてきました爆笑
後日キャンプ行く前のギアの確認がしたかったらしく、デイキャンプなのにフル装備で笑い泣き


そして偶然仲良しママたちがしあわせの村で遊ぼうと誘ってくれたので、主人が設営してくれてる間に、お友達と遊んできました♡




5家族集まって、子供13人!!笑い泣き
もう誰がどこにいるかわからない(笑)
みんな好きなように走り回って遊んでました爆笑


お昼の時間になってサイトに戻ってみると、完璧に設営されてた〜〜!





今回はイスが増えたのと、キッチンがほぼ全部新しくなって口笛
キッチン周りが快適だった〜〜!!
カッコいいし、配置もいい感じ、コンロも使いやすかった〜〜ラブ
次のキャンプもいい感じでできそう♡


今日はコストコのアヒージョで簡単に♩
ビールとアヒージョといいお天気、サイコー!!爆笑

今日は私だけビールを飲んだんだけど、1時間で出来上がってしまい、午後からはほぼお昼寝してた笑い泣き
主人が子供たちとまた遊びに行ってくれました。
めっちゃ遊んだから子供たちも疲れてた〜〜(笑)


今年初のキャンプ、めっちゃいい感じでした♡