10年ぶり | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日はひいばあちゃんちへ行ってきたニコニコ
最近週1で遊びに行ってます(笑)

ひいばあちゃんちへ行く前に公園に寄ってひと遊び!



三女ちゃんが滑り台を気に入って何回も滑ってたんだけど、どんくささが可愛かった笑い泣き

そして今日はひいばあちゃんと久しぶりの外食へ〜〜!
ひいじいちゃんが亡くなってから「せっかくやしどこか行きたいとこはない?」と聞いてたんだけど、足も悪いからあんまり出かけるのは気が進まないらしかったんだけど、
「ひいじいちゃんとよく行ってた中華屋さんのラーメンが食べたいなぁ」と言ってたので行ってきました照れ

私も一緒に暮らしてる時にひいじいちゃんと3人で一度だけ行ったことがある中華屋さん。
それが実に10年前!キョロキョロ
で、行く時に「てゆーか、そのお店潰れてたりせーへん?」なんて言いながら向かったら、まだ潰れずにあったーー!!おねがい


めっちゃ地元の中華屋さんだけど、普通に繁盛してた♡




子どもたちはお子様セット、私は餃子に豚骨ラーメンに炒飯!
ラーメンなんて食べるのめちゃくちゃ久しぶり!!チュー
それに美味しかった〜〜おねがい
美味しいお店だったんだね〜〜(記憶薄)

子どもたちもモリモリ食べて、私もモリモリ食べて、大満足でした♡

おばあちゃんに何かしてあげたいとは思うんだけどなぁ。
あまり冒険心?がないおばあちゃんだから、いつもおしかけて甘えて騒いで帰るだけだなキョロキョロ