児童館卒業 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

書き忘れてた〜〜!
木曜日、最後のすこやかクラブでした!爆笑






最後のプログラムは茶話会♡
お歌を歌って、たらふくおやつを食べて、卒業制作のイスや手形アートなどを貰って、たくさん喋り倒して帰ってきましたニコニコ

この一年で、自由すぎる次女はすこーーーーしだけみんなと何かをすることができるようになった(のか?笑)り、三女も協調性が出てきたような気がする照れ

何より児童館が大好きで、2人ともいつも楽しそうに遊んでいました♡

私もそれまでママ友なんて言える友達は1〜2人だったのが、同年代で同じ趣味を持つママ友が5〜6人できた!
名前で呼びあったり、たわいもないラインができるくらいの友達になれましたラブ
本当にいい人ばっかりで、早速来週も遊ぶ約束したし、本当〜〜に楽しい一年でした!照れ
先生たちもみんな大好き!

来年はすこやかクラブとキッズクラブには通えないけど、遊びに行こうと思ってます♡
再来年は間違いなく、三女ちゃんとまたすこやかに通うと思う♡
ありがとうございましたラブ


帰ったら2人ともよく寝るんだ〜〜




かわいい寝顔❤️