散歩 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日は散歩がてら、三宮まで歩いてきました!
日光を浴びるのはいいらしいので…ね口笛




まずは私と三女ちゃんは忌中で初詣に行ってなかったので、神社へ参拝に。
いいタイミングで行けてよかったウインク


ベビーカーに2人を乗せて歩いてると、朝日が気持ち良かったのか、2人とも爆睡!



ん?三女ちゃんがいませんね?真顔






押しつぶされてますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆっくり歩いて三宮に到着!
買い物はせずに、パンを買って食べて、そのまま帰りましたウインク


昨日味がわからないってブログ書いたんだけど、朝食をめっちゃ意識して味わって食べてもやっぱりいつもと変わらず、なんか味があんまりしないって感じで。

でも散歩(ウォーキング)して、イスズベーカリーのパンを買って食べたらんまっ!♡ってなった!ニヤニヤ
メロンパンが甘くてうまかったー!

で、家に帰って疲れた&寝不足だったのでお昼寝して起きてチョコレートをつまんでみたら、普通に甘かった!

昨日妹に相談したら病院行った方がいいんじゃないかと言われて、悩んだんだけど、やっぱりまだ決心がつかず…
こんな風に色々生活習慣を改善したいと思います笑い泣き