HR30公式試験 「これからが本番!」 -毒とハンマーのステキな関係編- | これからが本番! -モンスターハンター2 プレイ日記-

これからが本番! -モンスターハンター2 プレイ日記-

-モンスターハンター2の日記 -

  オフとオンとの狩りブログ

≪公式狩猟試験④≫
グラビモス

グラビモス討伐に行く前に、
小休止にフレはリアルな世界で夕飯へ

フレが戻るのを待ってる間に、
双剣で行こうか?
ハンマーで行った方がいいのかしら?と試行錯誤

倉庫に残ってる素材で
【ヴェノムモンスター】を製造することにしてみた

やっぱ鎧竜はハンマーでしょ(≧∀≦)

そうこうしてる内にフレが復帰

落とし穴シビレ罠など捕獲セットも詰め込み

いざ出陣!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

ヴェノムモンスターでグルンぐるんで毒状態にして

落とし穴にハメて大タル爆弾に爆破

フレの【ドラゴンブレイカー】が唸り

これはイケルと思ってシビレ罠を設置した瞬間に
グラビモスが足を引きずって、罠へ来るじゃないですか
チャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とばかりにシビレてるトコを、あっけなく捕獲成功

ディアより楽勝でしたョヽ(゚Д゚)ノ

と喜んだのも束の間、次に待ち受けていたのは・・・

次回、HR30公式試験-最終章-「これからが本番!」
果たしてRyzmeとフレを待ち受けていたものとは?
全米が涙した感動の結末とは?
               乞うご期待