歩く練習〜〜☆急展開な事情… | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪


ある日の晴れた日

ポカポカ~~~~~ポカポカ天気

こんな日は買い物がてら歩く練習だっ


…娘ちゃん、保育園で散歩の時間に歩きたがらないらしいのです。by先生情報  オーNO

娘ちゃん一人だけ抱っこらしいのです。
by先生情報  オーNO

え。一人だけとか。。
なかなかの問題児ジャマイカ~~~~

まぁ、そのうち歩きたくなったら、歩くでしょ~う←

ケ・セラ・セラ~~~~



でもなんでだろう
家族で散歩すると歩くのにねぇ~?!
{2AC0B517-61DB-40BF-902B-6AACFD0B3A91:01}
「あら、マンホール発見!」





ねぇ、、????
{C01C17A0-78F9-4A91-98E4-0D100E621E8B:01}
「指で~~ドゥクシ!!!」




…ね。。。
 

全く歩きませんでしたーーー
保育園の先生、すみません~~お手数おかけします~

特にマンホールが好きみたい…。
車、通行人の方に迷惑ならぬよう、細心の注意をはらって見守る夫婦。。。


{77998EC8-921E-44ED-846A-92B741FB0A19:01}
「あらら?あたち、これ見たことないわ??」





{23845E39-33A5-4FF3-9E7F-4FA98CAD3DD5:01}
「これはーーえぇーーと、食べ物??」



色々なものに興味しんしん
娘ちゃんなりに、気になるんだねぇ~~
(ポジティブ!)

娘ちゃんのペースで、歩くようになりますように~~




*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.*



今週。我が家に急展開な重大ニュースメラメラメラメラメラメラ
(大げさ)


旦那くん
「ちいちゃん~~、ポストになんか区役所から茶色の封筒が届いてるよぉ~」


え??なんか← 茶色の封筒??
 

「あぁ~、保育園の通知かなぁ。。」


保育園の4月入園の通知だ。きっとダメだよね…きっときっとダメよ、ここは激戦区。





まだ無認可のまましばらく、、、





しばら、、、


う、、受かってるーーー!!!!!





まさかまさかのマサ太郎(誰←)
第四希望の区立保育園に、内定通知を頂きました。第四希望とはいえ、ありがたい
家から比較的近いし、園庭もある

そっかーー、無認可保育園は3月までかぁー。
先生達ともせっかく慣れてきて、悲しいねぇー。けど、娘ちゃんの事を考えると、今より広くて、園庭つきの保育園の方がねぇ、、、


ちい母、一人妄想中に、旦那くんから衝撃の一言。


「ちいちゃん、僕、移動になったよ!来週どこかの小学校になるか分かるって~~!」





WAY??   い、、移動。爆弾爆弾爆弾

旦那氏、都内のどこかの小学校に移動になりました。大体3年間隔で移動になるらしいです。まさか、今年、、しかも保育園決まったこの大事な時に。。まさかまさかのマサ太郎←






「それって、、今住んでる所から離れたりします?」

ワタシ固まるワタシ思わず敬語




旦那くん
「うーん、わかんない~~!遠くなったら引っ越しかな??」

((言い方軽っ))




引っ越し~~~


え?保育園内定取り消し??
え?引っ越しかも??

え。えぇーーーーー!!!!
どないなるんやーーー!!!!!



以上、、、

きゅ…急展開すぎる我が家の事情でした爆弾












カメラアップ
{0AEEE07B-73DA-4A04-B05C-CED8973BDA5C:01}
「かあさん、ファイトっ!!」