GWに仙台、東京、静岡からバイク仲間が九州入りしたので、3日ほど合流して熊本大分へ。

予報は雨、ほぼ2日はカッパ着てたけど、本格的に降られたのは数時間だったのでまだ良かった。

初日は高千穂峡を堪能して熊本へ。







阿蘇山火口の駐車場。ガスで何も見ることが出来ず。



宿はバイク乗りのマスターが経営するペンションへ。

2日目
カッパは着てるけど小雨。

大観峰。やはり何も見ることができず(笑)

やまなみハイウェイ。どんより…


別府にある竹瓦温泉。
十人中、五人は外人さんだった。
砂風呂は混んでて利用出来ず。


別府市内で飲んで食べて、翌朝解散。
3日目
二台は長崎生月島へ。
阿蘇はようやく晴れ間がでたところで、宮崎へ帰宅。










これで2019年のスコットランドメンバーがみんな九州にやって来た。さてコロナもあけたことだし、海外ツーリングに行きたいところだけど、円安が止まらない。せめて、130円くらいまで戻してほしい。