バイク買い替えに伴いブーツも新調した。
何件かバイク用品屋さんを巡って候補はTCXのtrack evo wpとFormaのadventure low。
{5424F85D-B24B-4379-B897-075DD77F10F4}

track evo wp はタイチに現品処分品があり2万円代後半で置いてあり履いた感じも良かったけど、オンロードツーリングがメインのため使い勝手が良さそうなadventure lowを選択。

普段ばきは25.5だけど、冬場は厚めの靴下を履くので26.0(41)を楽天市場にて購入した。品薄なため選択の余地はほとんどなかったけど。

質感、作り共に満足!
あとは耐久性と防水性が気になるところ。
{D3C5472D-5A2D-490D-9FE5-C6BD01FEDA6D}

{6D971DE4-3B06-4242-9B27-F5EF6AC8A9BB}



●4日間履いてみて
初日はさすがに硬く操作しづらかったけど、2日目以降は快適。
半日雨の中走って問題なし。
濡れた路面でも確実にグリップしてくれて停車時も安心。
これでひとつ立ちごけ要素が減った。
そして靴底に厚みがあるので、少しだけ足付きも良くなった!
{98898248-9834-41E2-B6FD-FF8908E3EC73}

ラナパーでメンテナンス後。
{FFBCCC2B-101A-4FF5-B367-D2EA4CB5DF32}