マジックアワー | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

6月26日(水)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


早出だったのにさ


待ち伏せされてましたわ笑い泣き

今日も元気だね~w

お仕事も順調にこなせて

とっととキターーークしたら


えぇ時間に間に合ったので

オサンポGOGOダッシュ


あまりにキレイに焼けてるから

近所のヒトも写真とってたw

マジックアワーとは良くいったもの

ほんの十数分の貴重なヒトトキキラキラ


いや~ステキな夕んぽだったよおねがい


気分も良かったのでソトメシにすっかと


またもやパスタデココキラキラ

鉄板カレーミート600g

ゴゾーロップにガツンときたゼチョキ


マンポコリンになって

ソファで牛になったら

あら不思議こんな時間だ笑い泣き


寝直そーっとてへぺろ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄