ほのぼの | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

6月25日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


ワタシがのんびり寝てたのか…

ロの字の早起きがすぎるのか…


後者ですね、朝んぽ終えて

リビングで待ち構えてましたわてへぺろ


今日も穏やかな職場だったけど

さりげなく人員不足でくたびれた

キターーークすると

ディナーの準備中

その中でヒトキワ忙しくしてるのが


お嬢様w

今か今かとテーブル下を陣取ってます


できたかーっ?

晩御飯できたけどよ

おめーのじゃねえっつーの笑い泣き

これは毎日言っても

聞く耳を持たない

持とうともしないね

犬の優れた聴覚はご都合主義だ笑い泣き


そんな火曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄