青もオススメなQ日 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月18日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

寝起きドッキリにも屈せず

二度寝をブチかましてたが

暑くて目が覚めてしまった笑い泣きくやしー


起き抜けの朝んぽを済ませて

タバコを5本ぐらい楽しんだら

のんびりとチームわらわ出撃~っ炎


さすがの晴れオンナ太陽

天気良くしすぎだわw

エアコン無しでは生きていけない暑さだ

こりゃ遊ぶ場所も考えんとアカンな~

と、考えながらのドライブ50分

先ずはお腹の虫を黙らせるべく

旬菜じねんじょ料理とろろ庵キラキラ

夏バテ防止だっぺよw


シンプルにとろろまぜそば冷ルンルン


平日だから空いてるし

ロの字もオリコーサンにしてくれて

優雅なランチタイムだキラキラ


しかしその食いっぷりは

優雅とは程遠いw

麦飯を漫画盛りで3杯爆笑ゲフーッ

あ~うまかったピンクハート


でしゃばり始めた腹を凹ませる為に

いざオサンポへGOダッシュ

とろろ庵からは車で5分あるなし


香嵐渓キラキラ

言わずと知れたわらわの観光地


多少は涼しいですよw


青紅葉が美しいじゃあ~りませんかラブ


たくさんの日陰に

ロの字の足取りもカイチョーなりルンルン


こんなん見かけると

逆に夏感が出てて暑く思えるわw


ダメ押しのゴヘーでも食おうと思ったら

檜茶屋は定休日でした~

デブ街道を免れて良かったかもな


てくてく、てくてく

なんも考えずただただ歩く


ほぼほぼ貸切状態の香嵐渓は

とっても快適んぽですな


川を抜けてくる風が

ひんやりしてて気持ちよか


う~ん、この清涼感キラキラ

ざぶんと行きたいね

なんて川に近づいてみようもんなら


水嫌いのロの字に引っ張られて

“安全”な道を戻ることにダッシュ


日陰の喫煙所に先に入ったのは

ロの字でしたw

年齢を重ねてくると

涼を取るのも上手になってくるもんだ


栗の木茶屋キラキラ

閑散とした中で

営業しててくれたありがたいお店w


ソフトクリームゆめのか苺付きルンルン

川を眺めながらのテラス席で

冷たいソフトに

程好い酸味のイチゴちゃんを絡めてパクリ


おいちーーーねっラブ


気付けば風に湿気が混じってきたのか

スタート時より涼しくなってきた

予報通り明日は雨みたいだな


秋の赤もいいが

今の青もオススメな香嵐渓でした~爆笑


その後は山越えドライブして

下山地区でお米を調達したり

豊田スタジアムでオマケのサンポしたり


たっぷり遊べたQ日でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄