綴り綴って3000回 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく


5月17日(水)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


えぇ~タイトルにもありますが

当ブログ

なんと

ななんと

記念すべき

星3000星


昨日でした~




昨夜いつも通りに更新したら

3000回おめでとうって

表示が出て気がついた

先に言えってーの笑い泣き


ま~しかし

このワタシがここまで良くやったな

自分で自分を褒めちぎろうチョキ

とはいえ

九割九分九厘が

しょーもない話ですけどねw


オッサンの遊びだったり


オッサンの食生活だったりと

ロの字とはまるで関係のない

戯れ言ばかりだったりしてネ


そーは言っても

このブログで何を伝えたいのかという

根っこだけけは

最初から変わってない

「どーだロの字可愛いだろ」

それだけサ



「塵も積もれば山となる」

たしかに山になりますよ

でもね

それはあくまで

チリで構成された

ヤマなのよ


特に目標もないから

まだしばらくは

このノロケブログに

お付き合いくださいな口笛


あ~可愛いっラブ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄