カフェが遠いぜ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

9月22日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

ま、予想通り

ぐずぐずの空模様


ので、ごろごろと

隙を見つけてナワバリオサンポしたら

チームわらわ出撃~炎

今日はカフェでも行くかと

まずは近場で来たこともある一軒目

さすがは人気店、待ちありアセアセ

茶シバくのに並ぶのアホらしくてヤメ

ちょいと走って二軒目

いい感じのお店だったが

まさかのQ憩時間中でアウトーっゲッソリ


さらに車を走らせ三軒目

ここは大丈夫だろと思ったが

外の席が汚いのでNGとの返答

なんだそりゃ、キレイにしとけーっチュー


今日はいったいどーなってんだろと

さらに車を走らせて

ここでダメならあきらめようの四軒目っ


帆季珈琲テラス岡崎店キラキラ

やっと落ち着けました~


たかが茶シバくのに苦労したよ笑い泣き

感じのいい店員さんに案内されたのは


室内のワンコOKスペース

5テーブル程ですがとっても広々ピンクハート


しかも17時からタバコもOK

はい、そうです、もう17時でしたよ笑い泣き

食事でもよかったのだが…

茶シバくと決めてたのでねてへぺろ


ワタシはラスクパフェ ショートケーキ

ソフトクリームの下にはサクサクのラスクと

イチゴとキウイがた~っぷり

めちゃ好みのお味や~んラブ


ママはアフタヌーンフレンチと冷コー

こちらも見た目以上のボリュームで

ワタシもお手伝いピンクハート


手伝いならわらわもするのじゃ!と


晴れてフレンチトーストデビュー

またヒトツお口が肥えました笑い泣き


ここなら季節問わず安心してくつろげるね

食事も美味しそうだし

これから困った時はここにしようチョキ


お外のゆりかごで女子が写真撮ってたので

中年夫婦も真似してみたゾ笑い泣き


映えたかな


お手紙もチェックしてルンルン


また来よーっラブ


そんなQ日でしたとさ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄