全黒、いや一部茶 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

9月21日(土)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ルンルン


週末になってやっと通常運行です


仕事もわちゃわちゃしてたから

ちょーどいいおサボり週になりましたわ

お出かけブログは

記憶を辿って書くだけだから

案外楽チンなのよね


…という裏事情暴露てへぺろ


いつになく平和な職場では

久しぶりにのんびり過ごせました照れ
おいっw

で、ボロ軽四がやっと退院できたので

帰りがてら引取にルンルン

ボロは着てても心はニシキ

まだまだ頑張ってもらわんとアカンねてへぺろ


ママは夜からお出かけでしたが

晩飯を作っておいてくれました照れ


リクエストのモリライス…

いや、ハヤシだなっ笑い泣き


面白すぎて


寒気がするだろ?ニヤニヤ


…ってホワイトバランス間違えた笑い泣き


はいはいどーせ素人ですよっチュー


いよいよ開幕しましたね

ワグビーラールドカップ2019炎

昨夜はジャパンも見事勝利

いや~かっこよかったねラブ


そして今夜は

オールブラックス!!


ハカがクソほどかっこいい~

チキン肌がフルスタンディングだぜ爆笑

世界トップはすごいわ

ド迫力のゲームでしたね


その頃

我が家のオールブラック(一部茶)は…


寝床でもにょもにょ笑い泣き


そーだよ台風来てるんだよ台風

まあ、原因はわかってる…

ウチが連Qにしなかったからだなってへぺろ


でもせっかくのQだもん


日曜だけでも何とかして~笑い泣き



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄