ロの字と自然薯ランチ♪ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

9月5日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ


最近、とっても寝坊助さんですわ

9時過ぎにキショーして

ロの字とナワバリんぽ

お空はどんより曇った日本晴れ

こんな日は何して遊ぼうかと

じっくり考えて

う~んと唸っておりましたら…

二度寝してました笑い泣き

こりゃアカンもうすぐお昼やがなーっと

チームわらわ出撃~っ炎


ロの字が言うとおり一大事でございます

何がって?

ワタシ、腹が減りましたの笑い泣き


前から気になってたお店へと

えっちらおっちら下道をDonDokoDon

国道153号沿いにあるこのお店上差し


旬菜じねんじょ市場とろろ庵キラキラ

結構国道153号を走るんでね

いつも横目で見てました

で、外の席もあったのでひょっとしたらと…


とりまロの字を車で待たせて店内へ

ドキドキしながら店員さんに確認したら…

お外の席ならいいですよ~と快諾チョキ

すぐテーブル拭きますね~と

とっても親切でしたラブ
おまけに可愛いw


店内で食券を購入し外へ

写真左のテントスペースにテーブル3つ


雨上がりで地面はちーと湿ってましたが

下調べ無しの飛び込みでOKもらえただけ

ありがたく思いましょう笑い泣き


さあ出てきたぞ~ラブラブ

とろろまぜうどん冷(小鉢付)900円

じねんじょ豆腐の揚げ物310円

麦飯は店内でご自由に♪なスタイルですが

持って来ましょうかと親切な店員さんラブラブ
おまけに可愛いw

お言葉に甘えましたw


そして誰よりも喜んでるロの字笑い泣き


とろろたっぷりのまぜうどんピンクハート

うひょ~とおつゆをかけてしまったので

ロの字にはあきらめてもらった


こっちならええやろと

じねんじょ豆腐を小さくして


ほい、どーぞラブラブ

またひとつ口が肥えたグルメ犬です


〆に残ったとろろを麦飯にぶっかけて…

あぁ~うまかった爆笑


ありそでなかった

ワンコと一緒に自然薯料理おねがい

またヒトツ開拓できたぞっチョキ


“外席あらば聞くべしっ”


これ、ワンコ連れの鉄則ですよ上差し


腹も満たされたので

お写んぽしに行こうかね~

と、いったところで

今回はここまでってへぺろ


つづきま~す



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄