2日目は | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

1月17日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ラブラブ
まーだ持ってるーっ笑い泣き

でも、ワタシにパンよこせと言ってきたので

昨日よりパフ愛は落ち着いたようです笑




やっと正月明けらしくなったというか

ヒマな1日だったな~
ワタシだけねw 

やっぱこうでなきゃアカンなきゃー

いつも通りマッハでキターーーク


例によって夜んぽは

アホみたいに走り回って

首筋に軽く汗かいて完了ラブラブ


ゴハン食べたら警備の残業ラブ

やはりもう飽きたのかな…

放置されてたパフを拾って

ロの字を問うてみよう


おめぇの“愛”ってのはその程度なのか…と


老眼かっ笑い泣き


熱しやすく冷めやすい…

ワンコにO型が多いというのは本当か


あんなに愛したのに

眠気と戦いながら守り通した

貴様のパフ愛は

そんなものだったのか


ワタシは育て方を間違えたのd…


!?


一瞬の出来事だった…


リンゴどころか

熟したブドウを軽くひねり潰せるほどの

ものすごい握力で持ってたパフが消えた…


そして背後から聴こえるは

かすかな唸り声


ロの字の中の野獣が覚醒した


奪い愛・冬 ~2nd season~


きさぁ~ま?!


さすがに昨日ほどではないけどね


パフ愛フォーエバーラブ


めでたしめでたし


そんな木曜でしたとさ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄