晴れが続くね~ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月14日(水)


第8回ミニミニピン会

エントリー受付終了まで残り1件でーす

皆さんが読んでくれる頃には終わってるかも

【追記】
おかげさまで定員となりましたので一旦エントリー受付を終了いたしました
たくさんの参加表明ありがとうございました


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日のロの字は…
ママと病院なり

爪切りとコーモン絞りねてへ

体重は安定の4.7kgだったってキャハハ
マシュマロキーーーーープw


一方ワタシは…

またまた天気がいいのでマッハでキターーク

ママと軽くオサンポも行ったらしいけど

ワタシも行きたかったから

ロの字に行くか?と聞いたら

いくにきまってるのじゃボケぇ

とのお返事をいただいたのでレッツらゴーいえー

何を思ったかオールドレンズできちゃった

ムズいわ~きゃー


本日2回目のオサンポだったからさ

大人しいだろうと思ったのよ

甘かったね


畦道爆走して

田んぼに突っ込むわ

土手をかけ上がってかけ下りて…

いつもどーりや笑


まともに撮れやしないね笑い泣き



花はポーズをキープしてくれるのにな笑

って、撃てども撃てども失敗するワタシに


気を使って座ってくれましたわてへ

日も落ちて集中力も落ちたので

その後はオサンポに集中てへ

今日は軽めの30分で終了


お家に入ってロの字にご飯あげたら

しばし待機


ヒマさえあればカメラ練習

なんとかオールドレンズをモノにしたいむっ


キッチンからのニホヒで集中力が切れた笑

ここからはタムキューにレンズチェンジてへ


あくまでまた食べてないと言い張るロの字

いわゆる“まだまだ詐欺(劇場型)”ですな


この鬼気迫る演技力に思わずブロッコリーを振り込んでしまいました笑い泣き


しかしほんと暖かくなったね

今年は入学式までサクラがもたないとか

あの氷河期はなんだったんだろうと思うわ笑


春眠暁を覚えず

昔の人はうまいこと言ったもんだ

ホント寝るのが気持ちがいい季節ですわ


そんな平々凡々な水曜日でしたとさ


ではまたおしまい


チワワ黒ランキングに参加してますチワワ黒
わらわにポチっと応援ヨロシクじゃキラキラ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

またのご来店お待ちしておりますキャハハ


チワワ黒LINEスタンプ絶賛販売中チワワ黒
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄