晩飯は200km先に…後編 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

11月4日(土)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はフツーにお仕事だすゲロー

 
ので
 
昨日の続きでーす
前編はコチラ 
 

では、はじまりはじまり~


富士川SAを後にしたチームわらわ
バキューンと走って沼津ICで下車
 
 
晩飯は17時開店です
 
それまで時間がちーとありましたんで…
 
 
千本浜公園キラキラ
1000本どころじゃない松林が名所なんですがスケジュール上の都合で割愛です笑
富士川の河口から約19km続く富士海岸の東端に位置してます

 松林の景観を損ねてるんじゃねーかとも言われてる防潮堤に登ればそこは…
年頃の娘らにもってこいのインスタ映えスポットやろニヤニヤ
 
キャッキャと写真を撮りまくってる女子をほかっといて
ワタシとロの字は浜へ降りてみることにてへぺろ
 
いぇーい、富士山や~爆笑
 
玉砂利の浜は歩きにくそうですな笑
 
ここでも“押すなよ、押すなよ”のオケチュ
 
夕日がインスタ映えな感じにキラキラ
 
嫁さんの壊れかけのiPhoneは優秀ですわ笑
 
負けじと我が家の娘達をパシャリラブラブ
 
ロの字のソロショットキラキラ

世界遺産クラスのシルエットやな照れ
 
なにやってんだか笑い泣き
 
 
などと、キャッキャしたところで
 
ちょーどええ時間になってきたので
 
いよいよ本題へ
 
沼津港キラキラ
市場はすっかり終わってますが飲食店は賑やかでございまするよ
 
ここ行ってみたいな~
水族館は大好物なんだす
 
ちょろっと歩けばすぐソコ
 
 
なな輝キラキラ
昼の部11:00~15:00
夜の部17:00~23:00
水曜定休
正月旅行以来のお久しブリーフ
 
家族会議で「海鮮丼が食べたいーっ」と言ってたのでここまで来たんです
 
実に片道200kmオーバー笑い泣き
 
ワンコと一緒に本格的な海鮮丼が食えるお店ってありそうでないからさ
 
 
ワンコOKスペースはテラスっちゅうか囲われた屋外です上差し
冬場はちーと寒いけどストーブもあるんで何とか過ごせますよルンルン
 
ウマウマをまってるのじゃルンルン

そんなロの字を撮ってるのじゃ笑

お待たせしました~ラブ
次女・ネギトロ丼 のネギ抜わがままオーダー
要するにトロ丼な笑い泣き
 
長女・小丼 四種
これは何気にお得やね~上差し
 
ママ・鯵フライとまご茶漬け膳
ロの字とシェア出来るモンがちらほらニヤリ
 
ワタクシ・海鮮丼
10種のネタがウマイのなんのは南野陽子爆笑
 
てか、ワタシしか海鮮丼たのんでないゲロー
 
誰や!海鮮丼食いたいってゆーたんはっ笑い泣き
 
ロの字も海の幸を少しだけ堪能ラブラブ
 
遠路はるばるブッ飛ばしてきた甲斐のある晩飯でした照れまんぞくまんぞく
 
また来よーっと🎵
 
食ったらさっさと帰りませう笑
 
沼津市内を抜けてる途中で
 
ハンバーグの有名店“さわやか“がキョロキョロ
 
それを見た女共は一斉に…
 
「あーっコッチにすれば良かったーっ笑笑」
 
・・・
 
握りしめた拳はそっとポッケにしまって…
 
一回出して…またしまいました笑い泣き
 
SAでデザートもラブラブ
 
途中からママにハンドルを譲っててへぺろ
 
往復450kmの壮大な晩飯も無事終了
 
帰宅してからも撮った写真をみながら
 
ブスだのゲスだのゲラゲラと
 
よく笑った楽しい楽しいQ日でしたとさ照れ
 

でわまたおしまい
 


チワワ黒ランキングに参加してますチワワ黒
わらわにポチっとヨロシクじゃキラキラ
矢印矢印矢印矢印矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしております照れ


 
わらわのLINEスタンプ絶賛販売中ルンルン