晩飯は200km先に… 前編 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

11月3日(金)

文化の日


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

というわけで知多半島のとある野池へ

日の出とともにプーカプカ

流石に11月ともなると寒い

今年初のヒートテック履きましたよ笑

身震いするほどの水温なんで

トップは厳しいかな~と思いましたが…


エヘヘニヤニヤ

今年のワタシは一味違うわ

で、満足してキターーーク


珍しく家族が揃ったQ日っちゅうことで…

《緊急家族会議》

 どごさ行ぐだ?

 ☆☆☆を食べたいきゃなーも!

 はぁ、食文化の日じゃけんのぉ

 ほな、ソレが晩飯やでしかし


という結論に至り

晩飯を求めて

お昼からチームわらわフルキャストで出撃炎

東名高速を閃光のごとくブッ飛ばす

牧之原SAで夢の滴&ニコチンタイムルンルン
ドッグラン併設ですがロの字が興味を示さないので利用せずてへぺろ

ちょろちょろ~とオサンポしてお次へゴー

お、富士山が見えてきましたね~

ほんならってことで…

日本平SAへピットイーンルンルン
外灯が邪魔くっせぇな笑い泣き

もうちょいキレイに見たいな~

はいはいオマカセを🎵

さらにバキューン

ほーら、エエ感じになってきたぞ~

富士川SAにぷらっと立ち寄りルンルン
正月旅行ん時もココ寄ったなてへぺろ

予定通りバッチリ見えるわキラキラ
そういえば

先日の台風で雪はとけちゃったらしいね

これじゃ夏の富士山やな~笑


しっかしサービスエリアってのは誘惑が多い
こんな巧みなフレーズで誘ってくるニヤニヤ

黒はんぺん、昨日テレビでもやってて食べたかったのよね笑

で、数分お待ちくださいってことで

出来上がってきたのは…
揚げられとるやないかーいびっくり

フツーで良かったのにな~笑い泣き

ま、クソウマでしたので許そう🎵

ココもドッグラン併設ですが…

相変わらずロの字は興味を示さないね笑

てか、そんな時間もないけどね

あーやっぱし雪が欲しいな~笑い泣き

よし、もうちょいで目的地やルンルン

先を急がねばっ炎


果たしてチームわらわは

晩飯にありつけるのかーっ?!かーっ


後半へつづきまーすてへぺろ


オマケの深夜デザートラブラブ
富士川SAで信玄餅ゲットしてました
コレ、ほんとウマイよね~ラブ




でわまたおしまい



チワワ黒ランキングに参加してますチワワ黒
わらわにポチっとヨロシクじゃラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
またのご来店お待ちしております照れ



LINEスタンプ販売中キラキラ
ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン