ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

NEW !
テーマ:

5月21日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン
        

ええ~本日はQ日なり

2時に床について…
3時に起床ゲロー

日が上る前に野池でプカプカラブラブ
1匹だけ釣れましたが
小さかったのでお写真割愛てへぺろ

で、9時にはキターーーーークして
ちょっと仮眠

ちょっとのつもりだった…
が、目が覚めたのは15時ポーン

仮眠じゃなくて本眠してしもた

慌てて身支度してチームわらわ出撃炎

こんな時の為の…

モリコロパーク愛・地球博記念公園キラキラ
またかよ~ って言わないのっ笑
16時オサンポ開始

ちょーど他の利用者も帰り始め
日差しも弱くなってくる時間帯

ちょーどいい頃合いなのよてへぺろ

この画像、拡大するとラーメンマンに見える笑
※ラーメンマンとはキン肉マンに登場する超人です


お花畑を撮影してるヒトの写り込みを目論む

飛び石をちょちょいと渡る

いい笑顔爆笑
ちょーっと白がとんでしもたわてへぺろ


芝生広場でイチャイチャするカップルを横目に通り過ぎる

近くを通るときに、“あっ可愛い~”って言ってくるカップルはだいたい付き合って日が浅いと思われる笑い泣き

さとらぼエリアで見頃のお花チェック口笛


花の名前、全部忘れた笑い泣き


進むべきルートはだいたい把握できてますな



モリコロだと結構ゆっくり歩いてくれる
ロの字なりの楽しみ方があるんだろな照れ



いつものQ憩場所へ
オヤツターイムキラキラ
行きにファミマで買ってきました
コレ、ふわふわでめっちゃ旨いぞ

こーやって見たらロの字の首飾りとワタシのスニーカーが親子コーデ出来てるな笑い泣き

ここで単50mmから55-200mmへレンズ交換するのもお約束になってきたな笑

もちろん85mm縛りです

APSCで130mm相当になるのでその分の焦点距離がf4.8の深い被写界深度を浅くなるよう補ってくれてるんだよと師匠が教えてくれました
コレぐらいのボケ具合が好みだすウインク
少しずつだけど自分の撮りたい画がどうやったら撮れるかが解ってきたので、よりカメラが面白くなってきたおねがい
そんなオヤジをほっといてロの字はどんどん森の回廊を進んでいきます笑


回廊の終わりぐらいで西日がちょーどよくなってきたのでキラキラチャンスキラキラ
バックの柵が邪魔だな笑い泣き


いつもの喫煙所でイップクキメて日本庭園を抜け、何かいい撮影スポットねーかなと物色してたら良さげなトコ発見ニヤリ

早速モデルさんセットして…

力作笑

めだか池

また鳥を捕まえようとしてる笑


かえで池のQ憩所はロの字のミルク給油所
この近くになるとグイグイ引っ張って連れていかれます、よー覚えとるわ笑い泣き
小魚が跳ねる瞬間を狙ってましたがどーにも間に合わんかった笑
そんなオヤジの横で黙って待つ娘、ええ子や

そろそろ365カレンダーの写真を撮りたいね
モリコロもええの撮れそうだけどリードが邪魔なんだよなチュー
公共の場でノーリードに出来るとこなんてどこにもねーからな
ま、どこか雰囲気のええランで撮ろかねルンルン


この木も名前覚えたはずだったんだが…
全然思い出せねーわ笑い泣き

忘れた頃のリムジン笑

めっちゃスタイル良くみえるびっくり
ロの字も見せ方がわかってきたのか?笑

さ、ラストスパートや



モリコロは色がいっぱいあっていいなルンルン

何故かこの石柱は下から上まで念入りにチェックする
ワンコ界の掲示板になってんだろな
何かナイスな情報はあったかい?照れ

最後に原っぱをどわーっと走って終了

18時55分、閉門5分前でしたニコニコ

約3時間ののんびりオサンポ

寝過ごしたからどーなるかと思ったけど終わってみればいいQ日になりましたとさ照れ



でわまたおしまい



チワワ黒ランキングに参加してますチワワ黒
わらわにポチっと応援ヨロシクじゃラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしております照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。