家の鍵につけていたキーホルダー。

ずーっと黒猫のジジのぬいぐるみキーホルダーだった。


何年も使っていたから目の色が消えちゃったからマジックで書いたり、首の赤いリボンがほどけて付け替えたりしながらも使っていた。


だが、鍵をつけるところが壊れてしまった。

修理したりして使っていたけど限界がきた。


今まで、本当にずっとジジのキーホルダーだった。今まで使ってたのは2代目ジジ。


だが今回はジジではないキーホルダーにした


ミーアキャット。


写真では伝わりにくいが、なんだかかわいい。
手触りもいい。

何回も買おうか考えていたんだけど、今日お店に行ったら最後の1匹になっていて思わず購入。

鍵にはいつも少し大き目のキーホルダーをつけている。私だけかもだけど、サイズ大き目だとなくしにくいから……

大好きな黒猫のジジだけど、ちょっとお別れします(笑)


今日は、私の利用している楽天モバイルで障害が起きたり、マクドナルドでもシステム障害か起きてて、更に私の家は大丈夫だけどすぐ近くで6000件もの家で停電が起きてる……

大き目の
地震とか起きなければいいのですが……
ちと不安。