ブラッシュアップライフを楽しみに見ていた。

最終回は、ハッピーエンドだった。 


私が主人公のように人生を終えて、来世を伝えられて自分の人生をやり直す選択もあると言われたらどうするだろう。


シロアリやらフナムシとか言われたらやっぱり自分の人生やり直すのかな…


ん〜……子供時代は正直やり直したくない。

自分の力ではどうしようもない事がありすぎるし、そこをまた経験し直すのは辛すぎる。


高校を卒業してからの人生ならやり直せたらいいなとは思うけど……


もし人生2週目なら子供時代は耐えて、高校卒業と同時に家を出る。

本当は大学に行きたかったから、お金をなんとかして進学するのもいい。


遊ぶという事をほとんどせずに生きてきた1周目だから、とにかく遊びたい。

友達を作って、キャンプとかドライブとか、とにかく遊んでみたい。

遊んでこなかった今の私は友達もいないし、遊び方がわからない。

仕事のスキルだけは高くなってしまった……


仕事は、自営業もやらないし、コンビニでは絶対に働かない。


あっ、結婚もしてみたいな。

家族というものを持ってみたかった。隣に誰かいてくれる人生はやっぱり羨ましい。


まぁ、私は来世がシロアリですって言われてもたぶんわかりましたって、シロアリになるな。