早朝の気温は 4℃だったらしい。
寒い朝です。

初雪が降るかもしれないという予報は 札幌では外れてしまったようです。
夜は満員御礼?のお布団の中で 私はいつものように隅っこで寝てました。
お腹はぽっかぽかだけど 背中がちょっと寒かった。

思い切ってダブルの布団を買おうかと少しだけ思ったりするw
でもきっと 布団が大きくなっても結局隅っこで寝ていそうなので 思うだけにしている。



めんこい しーちゃん♪

シロさんのことは 普段しーちゃんと呼んでいる。
最近じゃ シロと呼んでもピンとこないらしいw


株価暴落・・・・ネットで見つけたので ちょいと見てみた。
最後まで見なかったw
やっぱり 銀行のお話には飽きちゃったみたい。 
大好きだったはずの織田君の老化ばかり気になったw


半沢直樹は 「やられたらやり返す 倍返しだ!」に はまったんだけどね。

銀行は晴れの日に傘を貸して 雨の日に傘を取り上げる。
これを身を持って知っているので 半沢直樹のときはお父さんの仇的なところが私のつぼにはまったんだ。
そして あらゆる手を使ってやり返す半沢さんの虜になってしまったw



さて 今日も一日元気にいきましょう!