今日は 風雨が強い一日だった。
しかも気温が 8℃前後とついこの間夏日を経験した体には 少々寒すぎる。
道内では雪が降って積雪を記録したとかいう 寒々しい雪の景色をニュースで見たので 雪がふらないだけましだと思った。


お店でも寒くて ストーブを点火。
来るお客さんは ホットドリンクを買っていく。久しぶりにせっせと補充する作業に追われた。


家に戻ってもなんだか寒くて 押入れに片付けた電気ストーブをひっぱりだして点火。
ネコさんたちが集まってくるだろうと思っていたけど 誰も来なかった。
寒いのは私だけらしい・・・・・



昨日の写真の数分後の一枚。


明日も10℃まであがるかどうかという予報。。。。
おやすみだけど お家に引きこもる事にしたw


「花子とアン」の朝市役の俳優さんと 「MOZU」の新谷役の俳優さんが ずっと同じだと思い込んでいた自分。
別人だと知りよく見たら本当に違うので 自分がおばちゃんになったなとしみじみ思ったのでありますw


今夜は あったかくして眠ります。
おやすみなさいませ。