お給料日 クラッカー   働かせていただいている会社に感謝。


今朝は なんだか暖かい・・・それでもストーブつけたから暖かいという言葉は違うかもしれないけど なんというか空気がキーンとしてない。
アメダスで外の気温を見たら 2.8℃。プラスの気温だ~。


昨夜が最終回だった 香取君と山ピーのドラマ。
まったくといっていいほど 何の盛り上がりもなく終わったような・・・・
視聴率が上がらないのもわかるなぁと思うくらいつまんないドラマだった。
と思いつつも なんとなく見てた(笑)


大谷投手 ファイターズに入りますね。
最初にメジャー入りが目標といって 日本球団への入団はゼロパーセントを言っていたから 大変な決断だったと思う。


こうなると日本の他球団も指名すりゃよかったと言い出すに違いない。(笑)
でも 実際は指名しなかったんだから そういうことは言わないでいただきたい。
ファイターズの交渉が大谷君の心を動かすだけのものがあったということだけかもしれないし


今日の北海道は 大谷君の話題一色に違いない・・・


プロに入って通用するかどうかは 未知の世界・・・
あたしゃ 大谷君より佑ちゃんの復活を期待したいところだ。
野球に興味ないけど(笑)



仲がいいのはいいことだけど・・・


皆さんが寄りかかり レイさんが乗ってる毛布の下には 私の足があるんですけど・・・・重くて痺れてきて限界な時の一枚。 

この後足をどけさせていただきました。


今日は おやすみだけどお給料日につき 銀行行って支払うものを支払ってこよう。あっという間に消えて行くお金~ つらい


では 今日もいい日でありますように。