ジャニーズで一番好きなグループは? ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中

ブログネタも 少し書いてみようかと思いまして・・・・(;^_^A
んで 最初に選んだのがこれかいっ!!( ´艸`)

ジャニーズで一番好きなグループ。
一番好きなのはと問われれば 迷わず答える

それは 「嵐」

なんか 仲がいいというのがとってもよく伝わってくるグループだと思うのよ。
見ててもなんだか楽しそうだし。若い子はいいねぇと・・・(笑)

二宮君は俳優として好きだったりするし。
バラエティーやってても 歌を歌ってても ドラマに出てても なんかいいねと思うのは やっぱり嵐のメンバーだったりする。


まぁ 基本的にジャニーズ系のお顔立ちは あまり好みではないので昔から興味なかった。
私の青春時代は やっぱり圧倒的人気は「たのきん」だったな。。グループじゃないけど。

まわりがみんな トシちゃんだマッチだと騒いでいた中 どうしても選べといわれたらよっちゃんと答えていた私。
あたしゃジャニーズよりも 聖子ちゃんが好きだったもんでね。


ジャニーズで一番好きなグループといえば。
「嵐」と答える人 結構多いよね。きっとさ。