HAPPY 18TH BIRTHDAY! しおりん! | E70Rulez

E70Rulez

訳あってアメブロで復活
過去記事は某カスラックのせいで電脳世界の藻屑となったので、ももクロの有安杏果とチームしゃちほこの安藤ゆず推しblogとして心機一転のスタート

まぁ何を言ってるかわからないかと思うが、自分でも何を言ってるかわからない(・Θ・;)

僕はしおりんの事を知らなすぎて
何をすればいいのかわからなくて申し訳ないのだけれど
一番好きな写真を壁紙に加工してみた
駄作で申し訳ないのだけれど、今の僕にできる精一杯です

しおりんのその透き通った美しさが
永遠に続きますように・・・



1600x900 PNGフォーマットはこちらからどうぞ