真夜中のこんにちゆฅ۶•ﻌ•♡ | E70Rulez

E70Rulez

訳あってアメブロで復活
過去記事は某カスラックのせいで電脳世界の藻屑となったので、ももクロの有安杏果とチームしゃちほこの安藤ゆず推しblogとして心機一転のスタート

まぁ何を言ってるかわからないかと思うが、自分でも何を言ってるかわからない(・Θ・;)

チームしゃちほこ

最近嵌り始めました・・・




ももか繋がりで最初は咲良菜緒ちゃんを推す筈だったんだけど
動画を観た途端に伊藤千由李ちゃんに夢中なんだが・・・


何故彼女に惹かれるのか、それは甘酸っぱい想い出
何となく高校の時の彼女に似ている・・・
彼女は身長がももかより3cm低い145cmで(ちゆより10cm低いw)でもとっても元気でかわいくて学園のアイドルだった
何と言っても童顔マイクロボディーに巨乳というヽ(;´Д`)ノ

同級生からは何故おまえが!・・・って良く言われたし
下級生からは妙に慕われた<今思うと意味不明
でも上級生に絡まれなかったのは救いだったなぁw

あーこれ以上は俺の精神状態がやばくなるのでおしまいw

ちょっと積極的にちゆを推すかも・・・
ということで、ち~ゆ~