職場が変われば 自分も変われる | ブログMTS

ブログMTS

コンサルタント塩川正人が経営に成果をもたらす目標達成システム=MTSの秘訣を紹介します。

私は夢をもって、このプログMTSをスタートします。

夢とは、私のブログを読む人が「自分を変えよう」と願う心の、パートナ―になることです。

誰もが、何回も、自分を変えようと、チャレンジし続けています。しかしなかなか変われません。
特に自分独りで、変化し、進化しようとすると、本当に難しいです。

でも、今日から取り組み方が変化します。取り組む仲間がいます。

仲間とは、平日の大半を共に過ごす職場の仲間です。

「職場と仲間と自分」。これだけで、仕事も人生も革命的に進化します。
革命的とは、自分が変わるだけでなく、仲間も、全体も変わるからです。
そしてMTSを実践することで、職場全体が幸福を感じ合う革命に発展します。

職場には、自分と仲間を変え、仕事を進化させてくれる「神様」がいるように思います。
職場の天井の片隅で、あなたの仕事ぶりや話し合いの風景を、いつも見ている神様が。

毎回、最後は 「仕事の神様」のまとめを添えてお届けします。
あなたの生き方や働き方が 「仕事の神様」の力で、革命的進化が始まることを、信じてます。

sigotokamisama1