コモドドラゴン 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

最近、やっとMacBookにも慣れてきました。

 

仕事でWindows端末。

プライペートでMac使う人、多いと思うけど・・

 

ショートカットキーは統一して欲しい。

 

 

 

さて、

ハニハニが最近、ハマっているのがコーヒー

この銘柄が好きみたい。

 

 

image

 

コモドドラゴン。

 

インドネシアのコーヒだと思います。

色々なコーヒー、飲んだけど夫婦共に好みはこの銘柄。

スタバでも飲めるのかな?

 

 

見たことある気がする。

 

 

 

気に入り過ぎて、コーヒー豆袋をメルカリで購入。

キャンプ用品入れようと思ったけど、、

なんかしっくりこない。

 

 

よって使い道には迷走中・・

無駄遣いにならないようなベストな使い道を見つけないと。

 

 

お茶、紅茶、コーヒーは産地によって味が全く変わるのは面白い。

農作物はみんなそうか。

 

 

ここら辺の味の違いがわかると買い物するのもいちいち、楽しくなる。

経済的にいいか悪いかは置いといても。

 

 

夫婦共通の好みを知るのも、楽しみになりつつある今日この頃です。

では。